Home > スポンサー広告 > 台風一過



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 台風一過

Home > > 台風一過

台風一過

  • Posted by: このたま
  • 2014-07-11 Fri 20:14:33

やっぱり台風一過の後の空は綺麗です。

ホントはお昼頃に写真撮りに行きたかったんだけど、

仕事中だったので撮れなかった  /orz\


仕事終わりで夕方になっちゃったけど、だけどそれでもまだ空は綺麗でした。

DSC_1214.jpg

DSC_1225.jpg
ちょびっと彩雲。

DSC_1235_20140711200837c3a.jpg

DSC_1222.jpg
遠くの方では入道雲も ( この真下に行きたいなぁ~ )

空を見てるとこんなにも落ち着くのはなんでなんでしょうね。


それではまた。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > > 台風一過

タグクラウド
ブログ内検索

Return to page top

