Home > スポンサー広告 > すずらん群生地



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > すずらん群生地

Home > > すずらん群生地

すずらん群生地

  • Posted by: このたま
  • 2014-06-02 Mon 22:02:49

兄と一緒にすずらん群生地に行ってきました。


さっそく関係ない花
DSC_1103_20140602214932c67.jpg

すずらん発見。
DSC_1128.jpg

DSC_1127.jpg

DSC_1124_20140602214938634.jpg

DSC_1122_2014060221493706a.jpg

DSC_1135.jpg

しらかばを見上げる兄。
DSC_1112.jpg

今年はなんだかすずらんの数が少なかった気がする。

まだそんなに数も咲いてなかったし、花も小さかった。
もうちょっと遅く行っても大丈夫そう?

そして、行くたんびに寄ってる『すずらん荘』も今日は残念ながらやってなかった。

なんだか、今日はあまり満足できなかったなぁ ( ´∞`       )

それではまた。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > > すずらん群生地

タグクラウド
ブログ内検索

Return to page top

