Home > スポンサー広告 > 水芭蕉と藤垈



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 水芭蕉と藤垈

Home > 日記 > 水芭蕉と藤垈

水芭蕉と藤垈

  • Posted by: このたま
  • 2014-04-11 Fri 17:36:06
  • 日記

一昨日、兄者と二人で、大窪いやしの杜公園に 水芭蕉と藤垈の滝を見に行ってきました。

DSC_0940.jpg

DSC_0933.jpg

DSC_0941_20140411142251b98.jpg

DSC_0944_20140411142252c0d.jpg

残念ながら白い花(?)が枯れていたり、

周りの葉っぱが伸びきって見頃は過ぎていましたが、十分綺麗な水芭蕉が見れました。




藤垈の滝は前来た時よりも水の量が増えていて、迫力がありました。

やっぱりここはいつ来ても落ち着きます。

DSC_0954.jpg




帰ろうとした時、園内で綺麗な花を見つけました。

満開だったのは1輪だけで、形だけじゃなく裏の模様も綺麗で

ついつい一目惚れ。

DSC_0989.jpg

DSC_0992_2014041114233149d.jpg




まだなんとか綺麗な水芭蕉が見れてよかった。

これ以上時期が過ぎると、葉っぱが気持ち悪いぐらいに伸びて白い花が見えなくなっちゃうからね。

また来年も行きたいな。


それではまた。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 日記 > 水芭蕉と藤垈

タグクラウド
ブログ内検索

Return to page top

