Home > 花 Archive

花 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

すずらん群生地

  • Posted by: このたま
  • 2014-06-02 Mon 22:02:49

兄と一緒にすずらん群生地に行ってきました。


さっそく関係ない花
DSC_1103_20140602214932c67.jpg

すずらん発見。
DSC_1128.jpg

DSC_1127.jpg

DSC_1124_20140602214938634.jpg

DSC_1122_2014060221493706a.jpg

DSC_1135.jpg

しらかばを見上げる兄。
DSC_1112.jpg

今年はなんだかすずらんの数が少なかった気がする。

まだそんなに数も咲いてなかったし、花も小さかった。
もうちょっと遅く行っても大丈夫そう?

そして、行くたんびに寄ってる『すずらん荘』も今日は残念ながらやってなかった。

なんだか、今日はあまり満足できなかったなぁ ( ´∞`       )

それではまた。

わに塚の桜

  • Posted by: このたま
  • 2014-04-10 Thu 23:02:18
3日前だけど、わに塚の桜を見に行ってきました。

DSC_0930.jpg

DSC_0932_201404102255439e6.jpg

DSC_0928.jpg

前に1回だけ来たことあるんですが、

個人的に、神代桜よりもわに塚の桜の方が好きだな。

雪の影響か、所々枝が折れていたりしたけど、綺麗な花を咲かせてました。


(全然 関係ないけど、なんだか今回の写真は全部のっぺりしている気がする…。)


それではまた。

さくら

  • Posted by: このたま
  • 2014-04-02 Wed 21:38:17
近所のお寺のさくらが咲いていたので 撮りに行ってきました。

久しぶりに花の撮影&マクロレンズ使ってみました。

やっぱりマクロレンズを使うのは難しいなぁ~

DSC_0899_20140402195336d7e.jpg


DSC_0897.jpg


DSC_0904.jpg


DSC_0912.jpg


DSC_0924.jpg


残念ながら 天気が悪く風も吹いていたので暗い感じの写真しか取れなかった… (´ω` )

また晴れている日にも撮りに行きたいな。


それではまた。

Home

タグクラウド
ブログ内検索

Return to page top

