Home > 日記 Archive

日記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新世代

  • Posted by: このたま
  • 2014-09-05 Fri 00:15:14
  • 日記

Xbox One キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

日本発売おめでとう!

明日は仕事休みだし、これから遊びつくすぜ!

DSC_1000_20140904231832023.jpg

DSC_1005.jpg

DSC_1006_20140904231835416.jpg

それではまた。

準備

  • Posted by: このたま
  • 2014-09-03 Wed 20:07:41
  • 日記

楽しむ準備は出来ている。

いつでも来なさい。

DSC_0998_20140903200624295.jpg


板敷渓谷

  • Posted by: このたま
  • 2014-06-18 Wed 21:11:07
  • 日記

一昨日、兄と一緒に板敷渓谷に行ってきました。

久しぶりのロードバイク。

今回は全部、V3での撮影です。

DSC_0289_20140618210155084.jpg

DSC_0299.jpg
トイカメラ風

DSC_0304_201406182101580b8.jpg

DSC_0308.jpg
トイカメラ風

DSC_0310_201406182102002d4.jpg
トイカメラ風

DSC_0313.jpg

DSC_0321_20140618210213fa9.jpg

行くまでは、汗ダラダラになるくらい暑かったけど、

渓谷の中に入るとコンビニに入ったくらい涼しかった( ´∞`    )

これが自然の力(?)なんだねぇ。


それではまた。


ぶちカマス

  • Posted by: このたま
  • 2014-05-22 Thu 21:56:29
  • 日記

この前、兄と沼津行った時に買ったカマスの開き。


残念ながらビール 空にしてて、バカルディの肴で食べたけど

美味かった~ (´ω`     )

DSC_1084.jpg

  • Posted by: このたま
  • 2014-05-17 Sat 22:17:22
  • 日記

久しぶりに雲の写真撮ってきました。

DSC_1056.jpg

DSC_1054.jpg

DSC_1061_20140517215922435.jpg

黄昏バサル
DSC_1070_20140517220205362.jpg


それではまた。

野良

  • Posted by: このたま
  • 2014-05-03 Sat 18:52:31
  • 日記

野良ねこさん。

人に慣れてるのか、全然警戒心ない。

流石に犬が来たらビビってたけど。

DSC_0016.jpg

DSC_0020_201405031849209da.jpg

DSC_0022.jpg

DSC_0028_201405031849238fa.jpg


今日は暑かったから、ちょびヒゲねこもぐったり。

DSC_0029_20140503184925639.jpg


それではまた。

晩酌

  • Posted by: このたま
  • 2014-04-18 Fri 21:39:23
  • 日記

今日の晩酌のつまみ。

富山県産 ボイルホタルイカ

DSC_1022.jpg

からし酢みそと相性抜群!

ついついお酒も進んじゃう  (´ω`     )

風邪

  • Posted by: このたま
  • 2014-04-14 Mon 14:43:36
  • 日記

たぶん 風邪引きました (´∞` )

熱はないけど、喉痛くて、鼻詰まって、頭くらくらする。


本当はロードバイク メンテナンスしてもらいに行こうとしたけど

風邪が悪化したり、店員さんに風邪移したりしちゃうとあれなんで

残念ながら中止。


今日は早く治るように、一日安静にしてます…。


………


とか言いながらゲームの電源を入れる…。

ダメだこりゃ。 (´∞` )

水芭蕉と藤垈

  • Posted by: このたま
  • 2014-04-11 Fri 17:36:06
  • 日記

一昨日、兄者と二人で、大窪いやしの杜公園に 水芭蕉と藤垈の滝を見に行ってきました。

DSC_0940.jpg

DSC_0933.jpg

DSC_0941_20140411142251b98.jpg

DSC_0944_20140411142252c0d.jpg

残念ながら白い花(?)が枯れていたり、

周りの葉っぱが伸びきって見頃は過ぎていましたが、十分綺麗な水芭蕉が見れました。




藤垈の滝は前来た時よりも水の量が増えていて、迫力がありました。

やっぱりここはいつ来ても落ち着きます。

DSC_0954.jpg




帰ろうとした時、園内で綺麗な花を見つけました。

満開だったのは1輪だけで、形だけじゃなく裏の模様も綺麗で

ついつい一目惚れ。

DSC_0989.jpg

DSC_0992_2014041114233149d.jpg




まだなんとか綺麗な水芭蕉が見れてよかった。

これ以上時期が過ぎると、葉っぱが気持ち悪いぐらいに伸びて白い花が見えなくなっちゃうからね。

また来年も行きたいな。


それではまた。

好物

  • Posted by: このたま
  • 2014-03-25 Tue 21:22:54
  • 日記

お酒のつまみでだいたい食べる 管理人の好物

DSC_0893.jpg

イカの軟骨焼き(塩コショウ味付け)

このコリコリ触感がたまらない。

味もそんなに濃くないし、さっぱりしてるから全然飽きない。


ハマっているもの

  • Posted by: このたま
  • 2014-03-21 Fri 22:28:28
  • 日記
最近ハマってるアプリ

とぶひとA

右左だけの簡単操作なゲームだけど、

ついつい遊んでしまう…w

暇つぶしにはオススメのアプリ。

2014.png

眠くなる。

  • Posted by: このたま
  • 2014-03-17 Mon 19:19:58
  • 日記
どうも、このたまです。

今日はお昼頃から日が差してきて、だいぶ春らしい陽気でした。

調べて見たら、今日の甲府の気温は17℃いったらしい。

こんな日は外で寝てたいけど、そうもいかないんだなぁ~…  残念(    ´ ω ` )


Home

タグクラウド
ブログ内検索

Return to page top

